東京の理容室COLOR's-of-hair新中野店は メンズ専門の床屋さん

東京都中野区の理容室COLOR's-of-hair スタッフブログ
女性理容師によるメンズエステシェービングやヘッドスパが評判!東京の床屋口コミのランキングでおすすめされてます。
女性理容師のスタイリスト求人募集中です。赤ちゃんの筆代理店

| スポンサードリンク | - | | - | - |
今年最後

今年最後のスノボです。ガーラ湯沢にきました(*´∀`)寒くはないのですが、上に行くと霧がすごくて超絶視界が悪かったです( ´△`)3月も終わりが近いと雪質もイマイチでしたが、楽しく滑れました!
| COLOR's of hair | しょうちゃんの日記 | 22:04 | - | trackbacks(0) |
今年1発目

今年最初のスノボです!初めて静岡のスキー場でした。コースは少なかったけど、思ったより雪質はいいし、広くて滑りやすかったです♪ヽ(´▽`)/
何より、富士山が近くてテンションあがりました!!
| COLOR's of hair | しょうちゃんの日記 | 22:08 | - | trackbacks(0) |
久しぶりのディズニー
今日は何年か振りのディズニーシーです(о´∀`о)
行く前からテンション上がってましたが、実際に行くとさらにテンション上がりっぱなしでした(*´∀`)
いつでも、夢の国は素敵ですねー!

| COLOR's of hair | しょうちゃんの日記 | 00:25 | - | trackbacks(0) |
どどどどドイツ村
得意のはとバスで、ドイツ村に来ました(*´∀`)

寒かったけど、思ったより圧倒的で凄かったです!!キレイですねー(*´ー`*)
それにしても、平日なのに、はとバス満席でした・・・なんでだ?
| COLOR's of hair | しょうちゃんの日記 | 22:18 | - | trackbacks(0) |
忘年会で初熱海
友達と忘年会を兼ねて、熱海へ温泉旅行しましたー!
スーパービュー踊り子号に初めて乗りました

遠くには富士山

1時間半もあれば着いてしまいました。意外に近くてびっくり(*´∀`)

着いてお昼で海鮮を食べました
すきみ丼なるものです

完食(*・∀・*)ノ
さぁ行こう!と意気込んだものの、予定していた美術館は今週に限ってシステムメンテナンスで休館・・・(´Д`)じゃあ、店長に教えてもらった遊覧船に乗ろう!と行ったら、強風のため午後は全便欠航・・・(。´Д⊂)パワースポットの来宮神社に行ったら、スマホを落としてドコモショップに向かうハメに・・・(/´△`\)
今回の旅行はとことんハプニングというかトラブルだらけでした(・_・;
でも、来宮神社のライトアップはキレイだったし

次の日に行った熱海城と

秘宝館も

意外に面白かったので、トータル良かったかなと思います☆
| COLOR's of hair | しょうちゃんの日記 | 18:51 | - | trackbacks(0) |
忘年会☆☆
今日はみんなで早めの忘年会です!
お昼を早めに食べて、お腹を空かせていざ焼き肉へ!!

カルビー♪ヽ(´▽`)/

ロース(о´∀`о)

〆は冷麺σ(≧ω≦*)
全部、美味しかったですー♪♪♪
残り1ヶ月弱、頑張りまーす!
| COLOR's of hair | しょうちゃんの日記 | 22:00 | - | trackbacks(0) |
カップラーメン
今日は久しぶりの横浜です。
カップヌードルミュージアムに来ました。

自分でカップヌードルを作れる体験をしました。

カップにデザインをして、

麺が入って、

好きな具を4つ入れます。

出来上がりです!賞味期限1ヶ月って言ってたけど、もったいなくて食べられません!
| COLOR's of hair | しょうちゃんの日記 | 21:23 | - | trackbacks(0) |
屋久島旅行 その3
最終日です。今日はもののけ姫にも使われた白谷雲水狭です。朝からとても良い天気。

岩を登って

沢を見ながら歩きます。

杉の赤ちゃんだそうです。これが何百年もかけて大きくなります。

前日の雨と今日の晴天で、苔がキレイです。

くぐり杉の間を抜けて、

目的地、苔むす森です。

ちょうど光が入ってきて、緑が凄いです。ホントにもののけ姫の世界でした。
3日間、屋久島を満喫して大満足。空港で食べた屋久島うどんも美味しかったです。

飛び魚の唐揚げ、良いです。
さようなら、屋久島。

と、飛び立ったものの、まさかの鹿児島悪天候。40分上空を旋回して、鹿児島着陸断念。福岡空港へ。初めての福岡がこんな形になるとは・・・せっかくだから福岡らしいものを食べたり買ったりしようかと思ったら、振り替えの手続きが遅い遅い。結局何も出来ないまま走って飛行機に乗るハメに・・・
次の旅行は、福岡に決まりかな。
| COLOR's of hair | しょうちゃんの日記 | 23:46 | - | trackbacks(0) |
屋久島旅行 その2
メインイベントの縄文杉。これ目的でしたが、朝3時起きはツラいです・・・
まだ暗いうちにバスに乗って、登山口へ。
少し時間が経つと、朝日がでて来ました。

朝もや、キレイです。
こんな橋や

トロッコ道をずんずん進みます。

途中、ガイドさんがいろいろ小物を使って撮ってくれました。

さすが、上手です。かわいい。
進むうちに雨が降り始め、傘発動。そんな中、有名なスポット

ウィルソン株に到着。しっかりハートに撮れました。しかし、雨が強くなってきてハートの穴からガンガン入ってきます。
そこからもう少し歩いて、歩いて、歩いて、ようやく念願の縄文杉です。

雨のおかげか、霧がかかって幻想的です。凄いデカイ。パワー感じますね。
写真撮るだけ撮ったら、あとは猛ダッシュで帰ります。これがホントに速かった。ガイドさん、どんだけ急ぐんだって思いました。
宿に着いて、洗濯して、お風呂入って、ご飯食べて、もうクタクタです。友達はもう熟睡です。
| COLOR's of hair | しょうちゃんの日記 | 22:28 | - | trackbacks(0) |
屋久島旅行 その1
今日から3日間秋休みいうことで、屋久島に友達と旅行です(о´∀`о)
最近、山登りにハマってついつい屋久島まで来ちゃいました。
とりあえず鹿児島まで行き、

桜島を見ながら、船で屋久島に向かいます。

ようやく屋久島に着いたので、今日は島内観光。まあまあな曇りなのに、海は青かったです。晴れてたらもっとキレイだったんどろうなぁ・・・

いなか浜という場所で産卵時期には100%海ガメが見れるそうです。

ヤクサルと

ヤクシカは見れました。

宿の夕食は名物だという、飛び魚の唐揚げ。

見た目はアレですが、身もたくさん付いてて、羽の部分まで美味しかったです。
さて、明日はメインの縄文杉。3時起きなので、寝る用意します。
| COLOR's of hair | しょうちゃんの日記 | 20:21 | - | trackbacks(0) |